Pages

2009/10/05

すべてのカモは天国に行く

       今日、あたしはお父さんと寝ますの。
          ひさしぶりだよ。うれしいな~(ホントですか?w)

        あたしだけまだタマゴを産めないので気を使ってるのかなぁ?

        ゲヘヘヘェ~!実はおいら男なんだよね!ゲヘヘヘ~!
                       おい!オスは要らん!鴨南蛮にしてしまえ(嘘 


にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

BADさん?
意味ありげなタイトル(;>_<;)エーン
あひる3に何かあったんですか?
ROCKちゃんがカゴに入って今夜はパパと一緒ですか、、
てか、歯?ですよね?
めちゃレアな一枚ですよ~
はじめて見ました。

12 さんのコメント...

おはよう。橙さん。
タイトルは「すべての犬は天国に行く」からパクリました。w
そんな本があるんですよ。
内容は全然動物物語っぽくないんですが。
僕的に解釈すればあひるやワンコには天国が待っているということです。
僕は地獄に行くかもしれないが。w

あひるは舌も長いんですよ。
今朝はROCKの鳴き声で5時に目覚めました。
ご飯をあげたら静かになった。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert