Pages

2009/10/03

OLYMPIA

残念です。とっても残念です。再び東京オリンピックを経験できると思ったのに。
僕は東京オリンピックの時に生まれたので、家には当時の新聞やら資料が残ってるんですよ。アポロの月面着陸の時の週刊誌とかさ。

広告もオリンピック風味です。(読めない漢字も)

特集ですよ。新聞写真の画質が意外といいんだよね。

応援の表現も時代を感じる。 

仲代達矢さん。若い!後ろはアポロ特集5年後だな。


自分の息子に当時の状況を伝えたいという思いだったのだろう。
今だったらネットや図書館に行けば見れるけど。
こう手作りで残されると、しかも何気なくね。
両親の期待に応えられなかった自分をなんとなく情けなく思う。

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

おはようです。
今更ですが、ランディさんに壊されたカメラの画像のピンクが目に残ってて、、
TVCMで、似たのを見ちゃいました。
「あ、これ、このピンクどこかで見たことある!
あ、BADさんのとこかも!!」
キムタクさんとコンデジバージョン。
どうでしょお?

ランディーは、頭がかしこそうだから、きっと「ハリー」も自分の名前だってわかるんだろうな。

BADさん、あひる3たち、お元気ですか?

12 さんのコメント...

おはようございます。
今、NIKONのHP見てみました。
キムタクのCMは見たことないんですが、色は同じだ。
破壊されたカメラのモデル名はcoolpix s620ですからチト下位機種ですよ。
以前も古いcoolpixを買ったんです。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/2500/
今でもちゃんと撮れるので機械的にズームが伸びない方が丈夫かな。
今度は防水、耐震のパナソニック製のを買うかも。

あひる3元気ですよ~
今朝写真撮りました!

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert