Pages

2009/10/25

まちあわせ




           ランディ!待たせてすまん!                                    また明日遊ぼうか?

        隠れてもダメ!ウンチは取りなさい!                               頭としっぽが見えてますよ。


面白くなかった人ごめんなさい。^^
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

うぎゃっ
ランディさんの顔ww
めちゃうける(爆

ROCKちゃんも無事にかわいなタマゴを産んでくれて、BAD家はハッピー!

うちは、ベランダで、ネギ(薬味用)くらいかなぁ、。

今は、花ばかりw

そして、ペットさんNGなの(;>_<;)
しかも狭い部屋でペットにお留守番させるのはかわいそうだから、、
はやく一軒家に住みたいのさ。

草取りと虫が面倒そおだけど、、
鳥さんに食べてもらおうw

12 さんのコメント...

こんちわ。橙さん。

なんだか冷たい雨でつ、つ、辛いです。w
そうなんですよ。アイガモのROCKも産むようになりまして。(おかげさまで)
でも毎日食べてもタマゴ食べきれないんだよね。
たまったら商売でもすっか。w

動物飼うならやっぱり庭がないときついっすかね。
一軒家でもお隣さんとかと付き合いが面倒だったり。
俺の方がランディより声がでかいのでそっちのほうが迷惑だったり。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert