Pages

2009/10/19

PAPA HEMINGWAY

       川にカルガモだと思われる2羽を発見した。
       とっても仲がよさそうだった。
       この川には毎年渡り鳥のカップルがたくさんやってくるんだとさ。
       鳴き声もうちのアヒルにそっくりだったガァー!


         アヒルのゲージ。
         扉を開けて壁に向けると面積が2倍になることを発見。実行。


        ランディはどこ行くの?


        疲れちゃった?^^




         加藤和彦さん。安らかに。
           「パパ・へミングウエイ」 大好きなアルバムでした。
                            すごく悲しいんだけど。 おしゃれな人だ。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ BADさん

あひる3たちの名前当たってて嬉しかった。

しかし、あひる3の名前がわかっても、、

白い子=あひる
黄色い子=ひよこ
茶色い子=ROCK (爆

で、今日ね、車運転して、海の近くに行ったんだけど、なんと、茶色い子、たぶん、アイガモか、カルガモなんだろうけど、、
海にプカプカ浮いてました。
淡水が混ざっているんだろうけど、。
ちょいびっくりしたのさ。
茶色い子は、湖とか川でしか見たことがなかったから、。

それとも、違う鳥だったのだろうか、。

ゲージ、だんだん使い勝手が良くなりそうですね~

12 さんのコメント...

やぁこんばんわ橙さん。

仕事で疲れてませんか?
大丈夫です?たっぷり寝ましょうよ。
健康の基本はいい睡眠だそうですよ。
僕が行く病院の先生は皇族の人も診てる名医ですが、その先生が言ってたよ。
睡眠睡眠って。(くどいってw)

健康布団のまわし物でしょうか?(爆

アヒルは渡り鳥のマガモを家禽化したものですからアヒルさんでも海でプカプカ泳ぎますよ。
で、海水の塩分だけを分離して吐き出すそうです。

そちらのアヒルが産んだタマゴのほうが塩味っぽいかもしれないなーw

もうランディが焼きもち焼いてたまらんのよ。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert