Pages

2009/10/06

台風TOMATO

        コソーリ。こんばんわ。アイガモのROCKです。

        夕べに引き続きまたオヤジの部屋で台風を待ってます

        狭いゲージごですがお姉ちゃんたちと比べたら天国なのよ

        これJAZZ姉さんの衣装ケースを改良した個室。

        しかも音頭姉さんも個室。ワゴンの荷台に余裕で入る。


       さすがアメ車だ!wでも見た目は汚いか?

       でもしょっちゅう箱開けておしっこシートを交換したり、水を交換してるんだ。


         ランディもなんだか入りたそうな感じ。

         別にいいよ。台風初体験だもんな!w    


ところで、あひるってトマトが大好物なんです。それはもうすごい!ミミズかトマトか?というくらいです。ちなみに居酒屋とかでも冷やしトマトを最初に頼む人はやばいらしいです。ちなみにうちの嫁は「あっ!それから冷やしトマトお願いします!」と。家でも自分の部屋にさえ冷蔵庫があるのになんでこんな冷やしただけのトマトたのむねん?僕は一度も食べようとオーダーしたことありません        それから"トマト"じゃなくて"トメイトゥ"だとさ。(誰に言ってんだ?w) 

        とめいとぅ~!ありがとぅ~!たいふぅ~!とめとぅ~!



にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

おはよ~ TOMATO
私も"トメイトゥ"大好きよ
特にミニトマト!

BADさん
先日デジカメ壊れてから、
「最近あひる3写真のあっぷがない、、」
って思ってたら
特製ゲージを手作りしてたんですね~
よくぴったりな蓋?が見つかったですね^^
これで、台風きても、飛ばされないですね~

お出掛けの時も重宝しそお

今回の台風は、どおやら大きいらしいのでお互いに気をつけましょ

12 さんのコメント...

おはよう~橙さん。

トメイトゥ好き?
なんでも酢豚食べるとき咳き込む人とか居酒屋でまず最初に冷やしトマトとビール頼む人は消化器系に問題ありと聴いた事がある。
これは俺のまわりだけか?みんな酢豚を食べるとき咳き込んでる。
まぁ、そんなプチ情報でした。

台風が過ぎ去ったらきっと秋晴れ、日本晴れですね。
台風の時は大きな貨物船でも横浜港の湾内に非難するんだよ。
船の渋滞。。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert