Pages

2011/04/04

You're The Best Thing

こんばんはBADです。
私ですね、、髪伸ばしておりやす。
46歳なんで一歩間違えると(もう間違いか?w)汚いオヤジになるので慎重です。w
ロン毛完成したらここでアップします。(みたくねぇ?w)

そう言えば4月になってたんだ。w
どうすんのよ俺の世間ずれようは。
エイプリル・フールに嘘つくのも忘れたわ。

しかし今日のランディ愛想が悪かったな。
メシに不満でもあるんだべか?
!そろそろ爪を切るシーズンだな。
あいつ爪を切ろうとすると大暴れして阻止すんだよな。
だからいつも獣医に麻酔かけて切ってもらってるんだ。
治療費だから1万2千円取られるよ。
年にいっぺんぐらいやるな。
あとはそんなに伸びないもんな、、
今年もそろそろ行かなきゃやばいかな?



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert