Pages

2011/04/09

土曜日の恋人

こんばんはBADです。
今日はあいにく雨でしたよ。
(あっ熱中時代やってる!w)
このまま雨だと明日の選挙投票率下がります。
東京も神奈川も知事選面白いけどね。w

男と言うのは財を成すと次は名誉が欲しくなるもんです。
笑っちゃうことに会長とか社長とか経営者の立候補のなんと多いことよ。
こんな奴らに任せていいのかよ?w
日本はいつから株式会社になったんだ。
まだそのまんま東の方が好感持てる。
大好きではないけど。。。w

しかし知事選ってさ選挙区のエリア広いですよね。
選挙期間短くないですか?
全部回れないとかみんな言うよね?




にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert