Pages

2011/04/07

犬を洗車する。[i remember yesterday]




こんにちは!BADです。
今日はここ数日と違いスゲー頭がクリアーだ。
一度見たものは絶対忘れないくらい。(たいしたことねーなw)

あ、今日はランディをお風呂に入れました。
天気すごくいいし。絶好の洗車日和でしょ?w

ランディはね、お風呂が大好きなの。
風呂場を愛する男。といっても過言ではない。
犬ってさ土系汚れ多いじゃない?
だから洗車後は見違えるほど輝くのよね。
今日はあんまり体毛の色がはっきりきれいになったんで写真に残したわよ。

で、乾いたランディの体の匂いをかいでいたら。
太陽の匂いがした。おおお~犬の体臭って癒される~!



プロモの動画が酷い状態なので静止画を貼り付ける。
この曲で思い出すのは竹内まりやさんの「ドリーム・オブ・ユー」だ。
似てるつーかイントロがモロパクリ。(まりやさんのせいではない)
しかもこのドナ・サマーがダイアナ・ロスのパクリとまで言われていたんだ/
なんて時代。
この曲には当時の夏の夜の温度が染み付いている。
ラジオの深夜放送を聴きながら、僕も思いにふけったものだ。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert