Pages

2011/04/10

サイダー日和

こんにちは!BADです。

まぁ~今日はいいお天気で!
午前中さ散歩して、帰りに三ツ矢サイダーを買って飲んだよ。w
桜も満開、春を満期!さ。

さて今日は知事選だ。
俺は不在者投票でもう済ませてしまったが、選択肢が少なくて困ったよ。
横浜市長選よりグレード下がるんだべか?
ロクなのいないから無記入にしようかと思ったよ。(ちゃんと書きましたけど)
有名人だとか顔が売れてるとか財を成したとかそんなの魅力にならんけどね、まっとうな人間には・・・。

ランディは今日も絶好調。
ガンドックって引きが強くてね、それで体調わかったりして。w


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert