Pages

2011/04/03

このカオスぶりはどうよ?

都知事選での政見放送。
一昨日だったっけかな~?
深夜にびっくりしたよ。
スマイル党のの政見放送見てぶっ飛んだ。
何だこのかる~いカールみたいな男は!(爆

マック赤坂???素敵過ぎるではないか?
この人に東京まかせたほうが良くない?
あたし神奈川県民なんで関係ないですけど。
今、大人になってさ、考えると東郷健もいいこと言ってたさ。
マック・赤坂もいいこと言ってる。
たまには笑って歩いてみよう!!

マック・赤坂 政見放送。↓

普通の声に変わると怖いお兄さん風になると思うのは俺だけか?w

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert