Pages

2011/04/18

味覚の曲がり角


最近お茶が美味い。
まるで死んだ婆ちゃんみたいだ。
最近和食が美味い。
もうここまできたら年配の親父決定だ。

しかし本当に味覚って変わるんだな。
もう油っぽい食べ物に拒絶してるもんな。

今日もしょうが焼き定食食べようと思ったんだけど、、
店のサンプルがリアルで、やっぱりマグロのブツ定食にしちゃったよ。

このまま本当に霞とか食うんだろうか?
そんな老後が待ってるんだろうか?w

さて今日はベッコを撮影したよ。
猫の方がモデルの才能あるかもね~






いわゆる売れ線を突き進もうとしていた頃のSANTANA。
珍しくギターも弾きまくってない。
でも曲自体はすばらしく、今も耳に印象深い。
ギターもヤマハ使っているし(PRSとはやっぱ違う)
この曲ライブでやんないのかなぁ~?

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert