Pages

2011/04/13

モーニング・トレイン

今日もいい天気~もう最高~!(嬉
そんな春の陽気に狂喜乱舞のBADです。

午前中に横浜までチョット戻ったんだ。
もうクルマの窓から吹き込む薫風が心地よくて「俺今なら何でも出来そう~!」状態。
まぁ、仕事もこんな陽気だと楽しいんだよね。楽しいよ。

今日のランディはフィールドでの運動不足気味。
だから山連れて行きたいんだけど俺の都合で無理。
ゴメンな、明日なら山でも海でもOK!だぜ!





これ以前UPしたっけ?(まぁいいやね?w)このPV見る限りは完璧にイギリス人だよね?007のテーマ唄った頃からアメリカ人と区別つかんようになった。要するにアメリカナイズされ過ぎ!と呼ばれてもいた。この曲聴くとね~おじさんは京浜急行の鈍行しか止まらんマイナーな駅おもいだすのよね。(うるせー!ほっとけ!
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert