Pages

2011/04/14

Angus!!


こんばんは!今日は初夏かと思うほど暖かいいい陽気。
だから今日もゴキゲンだった。
あんまりいい天気なんで子猫のベッコが庭でクルクル回転してんのさ。(大笑い

で、お昼前にスーパーに買出しに行ったんだけど、コーラなどの炭酸飲料が本当に少ない。
ジンジャーエールのペットボトル欲しかったんだけど。これも震災の影響だろうね。

それでね。ランディ3歳なんだけど初カット&シャンプーに出すんだ。
予約は取ったがランディが暴れないか心配。w
噛むことはないけど彼は自己中心的で俺以外にはタメ口だもんね。
何事もなく帰ってくることを祈る。
またキレイにカットしてもらったランディを撮ったらうpしますね。



いつもは聴き易いと思われる曲を紹介しているけど、本来はゴリゴリのロックが大好きな俺。今回は本領発揮!でAC/DCで気分を高揚させよう。 もう「ぶち壊せ~!」とか「ぶっ殺せ~!」とか、とにかく握りこぶしを上げたくなる。でも本当は平和を愛してるんだよ。ライブに行くのはストレス解消になるね。どんなにおおきな声出してもOKなんだもんね?w


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert