Pages

2011/04/20

清き一票

こんばんは、BADです。
今、選挙運動やってるんで、時間がほんとないざんす。
グロッキーなのよね。
はがき書いたり選挙カー、運転したり

別に(もちろん)俺が立候補するわけではないの。
かわいい後輩が立候補してるのよ。
まぁ俺の人脈と言ったらグレーゾーンな奴が多いんですけど。w
一票は一票だもんね。

ところで市議会議員とかの年収知ってます?
800万ですよ。それに副業(会社役員とか)やっててもいいざんすよ。
小金持ちにはなれるね。

後輩が当選すれば公営のドッグ・ラン作らせるわ。
出来なかったら絞め殺すぜ(笑


この人を一言で表現すれば「太ったゴールデン・イーグル」あろうな。w

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert