Pages

2011/04/22

SARA SMILE








こんばんは、BADです。

今日はランディが初めてトリマーさんにカットしてもらう日でした。
あまりにもランディが乱暴者なんで、今日までカットをしませんでした。
トリマーさんってみんな言うのかな?「ランディちゃんおとなしくていい子でしたよ」と・・・。
し、信じられん!爪を切るだけで大暴れするランディが?w
まぁ、そんなに褒めてくれるなら今度も頼もう。w



この曲もカッケー!w渋い。
何事も人間は模倣から始める。俺もマネをした。
だってホール&オーツのコード進行ってカッケーのよ。(また言ったw)
スタンダードなんだよね~
ダリル・ホールってさ皮膚の下黒いんじゃないのか?w
憧れちゃうよね。
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert