Pages

2011/04/01

All I Wanna Do Is Make Love To You

こんばんは、BADです。
今、カップラーメンにお湯を入れました。w

しかしこのカップヌードル容器、触感が変わりましたよ。
なんだか表面がクッションっぽくなりましたね。
ああ、だめだもう2分30秒過ぎちゃった。
一応食べますね。(爆
↓4分後・・・・・。↓

ご馳走様でした。w
なんか具も変わりましたね
エビが小さく数は多く、チャーシュー(肉の塊)も存在感なし。
麺も微妙に変わりませんか?
感覚的に軟派になったカップヌードルとでも言いましょうか。
俺の頭の中のカップヌードルは麺にコシがあったような。

今日ね、たこ焼き食べたんだよ。
でもなんかこの時間にお腹空いちゃってね。
久々にカップラーメン買ってきちゃったのさ。
ジャンク・フードでファースト・フードでも日本産。w
世界一安全だぞ~!!!!



意味的には「あなたと寝たかっただけ」でいいんだが、、ポイントは、行きずりの恋を女性サイドからどう弁明するか?という面白い内容になっている。
なんか聴いた後に寂しくなる曲です。"don't try to found me"とか"I didn't ask his name"とか、、やるせねぇ~~~w 何も聞かないなんて!大人だわ。w


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert