Pages

2011/04/11

桜ひより

こんばんは、BADです。
今日もスゴイいい天気で、全然イライラしたりムッとしたりしない。
なんともすがすがしい気分。
←公園のサクラがドパーっと咲いててさ、満開。

でも知事選、思ってた人が当選しなかったのでガックリ。
もう顔が売れてるひとが政治に関わるのって嫌なんだよな~

でさ、、今ずーっとTwitterやってるのよ。(今更w)
フォローしてくれる人が増えてくるとのっちゃってさ。w
ランディの写真とかびしばしアップロードしてんの。w
ランディ、お菓子が欲しい時、自分の食器咥えてくるんだぜ。
写真撮りたいんだけど!間がいつも悪い!
単焦点のレンズ買ったら軽いのでデジイチ常に携帯してやる。



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert