Pages

2011/04/27

想い出のビッグ・ウェンズデイ






今日は風が強い日でしたね。
風っておいら地震より怖いざんす。
物が急に倒れたりするでしょ?
あれがダメなのよ。

さて、今日は歯医者にも行った。
そこの歯医者さぁ凄く安いんだよ。
今日も500円だったよ。w
レントゲン撮って歯に詰め物しても2千円だぜよ。
今日だから聞いてやったよ。
「先生いつも安いけどなんで?」
「え~他の歯医者もっと高いの?」だと。
でも俺は知っている、奥さんと二人でこじんまりとやってるから歯科衛生士の給料を考えなくてもいいのだ。
いい歯医者だね。奥さん美人だし。w

あ、それからねランディのこといつもおしまいのほうに書くけどさ。
写真いっぱい貼るので気持ちわかってけれ
世界で一番かわいいんだも~ん。w(BAKA


グァ・・・おいらの記憶の中に埋もれていたナンバーだぜよ。
これオールナイトフジの頃だもん。
サーファーが一番モテた頃。(今撃沈w)
本人も青学を卒(夜間)
楽曲はたしか杉真理さんの提供だったはず。
おいらの記憶に残っていたと言うことは・・・
名曲なんだよw
同世代の奴らを叫べ!
「なおみ~ぃちゃ~ん!」

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert