Pages

2014/08/16

終戦の日とRaspberry

昨日は終戦の日でした。
そして午後12時、僕は黙祷し英霊たちに哀悼の誠を捧げました。
今日はこれを最初に投稿します。戦時中の日中辞典です。
うちの叔父さんが使ってました。中には簡単な中国語の会話集が記されています。
日本人も中国人と言葉でコミニュケーションを取ろうと努力してた証拠です。
韓国や中国の捏造した歴史にはもううんざりします。
沈黙は金ならずです。きっちり態度で示しましょう。
そんな堅い話に、眠くな~る。。眠くな~る。。そして眠くな~る。
猫のカテゴリーに参加してるのに猫が少ないと・・・。だってベッコさんしょっちゅう出かけてるんだもん。
犬ってなんで水遊びが好きなんでしょうね~?猫は濡れるのも嫌がるのにね。
今日は親友の山浦克己クンのライブに行ってきたよ。山浦克己!?詳しくはWikiで調べてねw
奥に見えるのが逗子マリーナ。手前は豪邸の立ち並ぶ披露山庭園住宅。
小田和正とか松任谷由実、反町&松島夫妻など有名人がたくさん住んでいる。
だからなぁに?うん。俺もいつか住んでやる。ちなみにここに電柱は無い。
海を遠く見るランディさん。ここは庭園住宅の上にある披露山公園。お猿さんがいるのよw
犬猿の仲ってよく言うけどドームのなかで生息してるお猿さんたち見てるとちょっとかわいそうだな。
みんなの党代表の浅尾慶一郎氏。Wikiの写真、僕が撮ったんです。
でも支持はもうしてません。この人、移民を受け入れるとか言ってんだもん。
今日は!なんと祭りじゃ!
!祭りだ!ま・つ・り・じゃ!そんなわけで、バイバイ!


和田君かっこいいしギターもうまいなぁ。日本のバンドの中で一番好きだよ。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert