Pages

2014/08/22

歌姫の事情

どうやら彼女から風邪をうつされたようだ。
責めようもないが。笑えもしない。あーあ。欝。でも別に彼女が歌姫と言うわけじゃないよ。
早朝の浦賀水道。1853年、ここに黒船が現われました。
東京湾のど真ん中。ペリー提督は何を思っていたんでしょう?
日本だけが植民地にならなかったのは偉大なご先祖さまのおかげですよ。アーメン。
たぶん40年ぶりくらいに葉山の不忍池に足を踏み入れて来ました。
ランディは大喜びでしたが河童でも出そうで不気味。
子供たちは近づくことを禁止されているので人影もありません。
おおむかしうちの親父はここで溺れかけたそうです。無様。
アヒルよアヒル。おかえりアヒル。
夕べはせんべーさんの爪を切りました。危ないので定期的に切るんです。
昼ご飯。ランチ時間に行くとホルモン定食が770円です。
ご飯大盛り無料。カルビ500円は追加です。安いよね。
いまさらー?と言った感じですが、クルマにiPhoneの音源を飛ばして聴けるようにしました。
運転しててもラジオくらいしか聴かなくなったもんでねー。新鮮だわ。
VOLVOの純正のカーオーディオってマジで音がすばらしいんです。
ドイツ車のそれとはぜんぜん違います。さすが北欧。
おーい!どこいく~?おーい!どこいく~?あーかわいいかわいいwわけわかめ。

最近音沙汰がないんですけど。。
引退するのかなぁ?ファンクラブもアクセスできないし。
TAKAKOの大ファンの僕としては本当に心配です。
やきもきしますよねー。
彼女は才能とルックスを兼ね備えたすばらしいアーティストだからこのまま消えてほしくない。
しかしいい女でしょ?鍛えてますね。すばらしい自己管理。
デビュー作からお姉さんが亡くなるまでは和風R&Bと言った感じでしたが、Driving All NightあたりからバリバリのアーバンR&Bをリリース。その後はご存知のとおりスターダムへ。
でも、もしかしたらもう結婚しちゃってたりするのかな?なんとも魔性の女性だわねー。


首都高大好き。深夜に走るとビルの明りが空から降ってきます。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert