Pages

2014/08/12

Love Never Felt So Good

スニーカー買った。すぐダメになっちゃう。誰のせいだ?w
肖像画、的な・・・
こんなん頂いたんですけどね。いつ使ったらいいんでしょ?おいらに癒しなんて必要ないしw
じっと前足を見る。
安アパートの同居人的な・・・
まいった!これむちゃくちゃおいしいです!丸ちゃん生麺なんか問題じゃないです。
この写真2年前の写真なんだけど、ガソリン価格に注目!20円も安いです。今異常でしょ?怒り心鬼です!


久しぶりにフジテレビ見たらCMでこれが流れてた。嗚呼、いいなぁマイケルの声。
30年前の声をiPhoneでダウンロードするって、長い時間を実感するなぁ。
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert