Pages

2014/08/19

猫ばかクラブが1万3千人を突破!

皆さん毎日暑ぅございますね。
水分補給などしてくれぐれも熱中症にはご注意ください。
さてさて、何を隠そう本日facebookのグループ、猫ばかクラブのメンバーが1万3千人を超えました!ヒュ~ヒュ~!
あ、いい忘れましたが私管理人をやってるんです。
しかしですよ、猫のグループって他にもたくさんあるんですがなぜか猫ばかばかりが異常成長。
まぁ転がりながら大きくなる雪だるま的な勢いとでも言うんでしょうか?
すごいです。他の追従を許しません(で合ってる?)

いやぁ昨今、ブログ的なSNSよりもfacebookなどのレスポンスの速いSNSの方が人気あるようです。投稿したら即座に反応があるので夢中になるのもわかります。
1万人以上の人間が一気に自分の愛猫を見ることになるわけですからね。
で、ブログ村の猫カテのみなさんもどうですか?一応猫カテにも参加してるんで。
と、お誘いの連絡でした。
こちらへ。猫ばかクラブ→https://www.facebook.com/groups/160149684118476/


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert