Pages

2014/08/07

Sunny

皆さんおあつーございます。さて、これはお墓じゃありません。庚申塔という石碑です。
昔は街道沿いにたくさんありました。これがあるってことはその道が古い道ってことよ。(まめ知識なw)
散歩から帰ると朝から外に出っ放しのベッコがクルマの下で待っていた。きみ自由すぎ。
ランディは今日も滝に打たれたのさ。マイナスイオンがたーっぷり。
まぁ特殊な場所でない限り100円が自販機の限界だろう。
まぁ大阪のあいりん地区とか行けばべつだろうけど。大阪には10円自販機があるらしい。
夏は畳だよね~風流だよね~キミんち畳の部屋ある?あと風鈴!
狛犬とアホ犬。俺は狛犬フェチかもしれない。ランディごめんな。これお持ち帰りするわ。w
かわいい子はかわいい。しかし日本人ではないとすぐにわかるのはなぜだ?
近所に住んでいる米兵のロットワイラー。よく顔をぐちゃぐちゃにして遊んであげてるのさ。
そのとき俺の手はべちょべちょさ。その手でランディもぐちょぐちょにしてあげるのさ。ふふ。


ベース弾いてるのロンカーターですよ。
むかし日本のウイスキーのCMに出てたんで記憶にある方もいるでしょう。
あ、歌っているのはボビー・ヘブです。2010年にお亡くなりになられました。
この曲はいろんな人がカヴァーしてます。つまり名曲なんです。
ボビーってピアノだけじゃなくギターも上手かったんですね。
なんだかこうやってギターの弾き語りはやるもんだと言わんばかりのすばらしい競演です。
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert