Pages

2014/08/08

These Are The Days Of Our Lives

おーい山本ー!はやくあがってこーい!
もう動いていいですか?モデルもほとほと疲れるねん。
もう少し遊んでていいですか?
だれか来たよ。宅急便?ちがうピザ屋さんだよ。
これなんだろね?食べれる?いやキミ最初に食べてみてよ。
ずぼずぼ。濡れても平気だもん。怒られないもん。
てなわけで、いまかえったぞ。ガー!

今から35年前、高校生の僕は日本武道館でQueenに会った。
幸運なことに席が前のほうだったので手を伸ばせばジョン・ディーコンに届きそうだった。
まさに魔法にかかったような時間だった。いま思えば人生で最高の時間だったと思う。
このビデオはフレディ・マーキュリー最後のPVである。
エイズでやつれた彼を見ているのはとても辛いが、
まるでフレディが「さようなら」といっているように思えて仕方ない。
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert