Pages

2014/08/04

白い坂道

Youtubeでセリーヌ・ディオンのあのテーマソング聴いたら懐かしくなっちゃって家をどこだどこだと探し回ったら、あったw
ギャグみたいだが「押入れの中」だ。w
ネットでもに違法アップロードされてるのもあるが最近ウイルスが怖くて中華サイトは遠慮してる。
しかしこれフォーマットがVHSですよw
ビ、ビデオです。再生機あるんでしょか?
エッヘン!ありますとも!Yahooのオークションで5000円でGet。
今日深夜から観ます。これ上映時間長いんだよね。
お菓子とソーダ水買い込んでおいたほうがいいな。w

あっ、ちなみにおれ、むかしブームになったNHKの朝の連ドラの「おしん」がネットに全話アップロードされていたので2日間かけて寝ないで観たことがある。
いやぁ~面白かった。首が多少痛くなったがね。おれでもこういうとき猛者になる。

タイタニックの公開は1997年。興行収入18億3500万ドル。
しかしあの船首での二人のあのポーズ流行ったよね~


You
ユーミンのひこうき雲をCoverしているのは"BEBE"って言う僕の大好きなシンガーなんです。
今年の5月に待望の赤ちゃんを出産し、ますますその歌声に魅力が出て来たと思います。
もちろん誰しも親バカなんで毎日のようにかわいい赤ちゃんの写真をfacebookで公開しています。

しかし彼女の歌声すばらしいですね。オリジナルを超えてますよ。と思います。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)


0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert