Pages

2014/08/03

後に続くものを信ず

初っ端から目の保養だ。ヨカヨカ。これくらいお嬢さんでないと。
もう、暑くって暑くってだるんだるんなんだよね~もうだるんだるん。
パりエットと言う薬のおかげで胃腸の調子は絶好調さ。チャーハンなんておやつだぜw
アヒルやニワトリのことを家禽って言うんですけど。元来丈夫な生き物なんです。
それを大事に育ててるんである意味最強のアヒルになるわけです。うしし。
古いPowerBookで練習中さ。しかしコアが一個じぁダメダメだ。
グラビア見るか音楽聴くかDVD見るくらいしか使い道がない。
スマフォもiPhone5sに機種変したしMacもどうせだから新調しよう。
朝からやめなさい!しかし他にやる事なし。む?(まぁ十分やらせですけど。)
僕の大好きな上島 嘉郎さんが産経新聞社を辞めたそうです。これから何が始まるのだ?

いやーサウンドも最高だが歌詞のセンスが抜群だぞ。田舎者にはわかるまい。ふふふ。
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert