Pages

2014/08/07

気まぐれに弾くラリー・カールトン

今日はうちに振り込め詐欺の電話があった。これで2度目だけどね。
警察来たよ。今日は神奈川で連発してて、戸塚と大和でそれぞれ2000万の被害があったそうな。
個人情報は卒業名簿かららしい。ちょうど俺くらいの、親が高齢である卒業名簿から。
電話の内容はこうだ。「ドトールに金の入ったカバンを忘れてきた。会社に言えない。何とか誠意を見せたい。100万ほど融通してくれないか?」と。
はじめ母の知り合いの息子の声にそっくりだったんで信じるところだったそうです。
まぁ金のある人にもない人にも平等にかかってくるんです。
でも住所はね。新興住宅地が多いそうですよ。皆様もお気をつけあれ。

夕日に背を向けて撮るとキンキンの赤色になる。アイセタの背景は緑に限る。
もうここ数年前からプチ・リニューアルだ。みんな誰も期待しないがw
この他にも葉山にはホワイトハウスなるラブホもある。たぶん。オバマもいる。w

ガリガリの野良だった。最近みたら丸まる太ってやがった。やさしい誰かにご飯もらってるのかな?
母校の裏山のふもとにある無人寺です。夕方になるとちょっと怖いです。クルマが数台放置されてました。
やっとiPhone5sに機種変更しました。しかそどうやら来月新しいiPhone6の発表らしいです。でも気が向いたときが吉日って言うでしょ?でも俺にはぜんぜん関係ないんですよ~w
ランディのお世話になってるペットサロンです。ランディは7500円です。
僕の母校でござる。もう40年近く前に卒業しました。
夏休み期間だったので何か建設してました。

今日はGuthrie Govanのデモンストレーション動画です。ラリー・カールトン奏法として弾いてるみたいですが衝撃度はラリー・カールトンどころじゃないです。この人最強のセンスしてます。
でももうちょっとおしゃれな格好してほしいんですけどね。w


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert