Pages

2010/01/21

An Ordinary Day

やぁ、こんばんわ。
今日はとっても暖かくすごしやすかった。このままの調子で・・春まで言ってくれると老体にはありがたいのですが、まだまだ冬将軍はこんなもんじゃないでしょ?
今日は免許の更新に行ってきました。結構な種類の自動車を運転できる免許なんですが、目の検査が一項目多いんだよね。いつもひやひやです。
で、最初の左の画像。【AXE】とうオーデコロンなんです。普通の800円くらいの量販店でも売ってるやつ。これまでシャネルのEGOISTをつけてたんですが、このAXEシリーズに変更しました。異性に対して効果がありますよ。まぁ、フェロモンの関係らしいけど。世界規模で流行してます。このAXEシリーズ。
でもこれでみんなモテモテになったら世界平和も近くなるんじゃないか?w

今、代議士の先輩の事務所の人に封筒への折込み頼まれちゃってさ。
本当は事務所でやるんだけど、人に会いたくない!と言ったらダンボールで持って来やがった!w
寒さこらえて編んでます。犬と猫とアヒルで。




ところで、ブログ村。
カテゴリーで、犬カテに「犬猫・多頭飼い」と猫カテに「猫犬・多頭飼い」でそれぞれあるんだけど。
何を基準にして参加するんでしょう?同じ意味じゃん?
猫のほうがやや好き、重みを置いている?
俺も参加しようと思ったんだが・・。
まぁ、めんどくさいもんです。愛情の共通項化は。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ~
村のカテゴリーね、
たくさんあるけど、
今のがわかりやすいです。
ランディさん、ROCKちゃん、ベコちゃんの順番で、。
私は、いつも家禽へポチっと。

そして、内職になるのかなぁ、袋詰め、、
以外と、紙で指を切ると痛いので気を付けてくださいね~

あひるのタマゴを食べることができるのは、飼っている人の特権ですね。
売られてる鶏の卵の数倍の栄養がありそおですもの。(説明を読んで納得した私)

12 さんのコメント...

こんばんわ、橙さん。
いつもクリックありがとう。

猫の好き、犬好き、それぞれおられますが、家禽は極端にすくないね。
俺は変わり者なのか?やっぱり。

内職!へへへ。
そうね。
ボランティアなんでギャラは出ないよ。
何にもいらないから早く景気対策してって感じさ。
国会でもさ、献金問題とか話してる状況じゃないですよ。

アヒルのタマゴ。
お薬だと思って。食べます。
WATARIDORIって映画見たことないかな?
メキシコ湾から北極圏まで移動するんだよ。
すごい動物だよ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert