Pages

2010/01/27

雨の日のリグレット

こんちは、今日は雨だったり暑かったりもう大変。
 
で、可愛い野良猫捕獲装置が入荷しました。

なんかですねー。組み立てているうちに「俺は何をやってんだ?」と。

死刑執行官になった感じ。もう冷たいんだよ音も作りも原材料の鋼鉄も。

しかもすごい音で閉まるんだわ、こやつの扉が。

「後悔してるだろ?」って? とんでもない!いい経験させてもらいました。


ここは横浜の寿町。一般的にはドヤ街と言われてる。日雇いの町。

スタジアムや石川町駅、関内駅などに近いし、

元町、中華街などおしゃれな街にも囲まれている。

中区の一等地に突然異様な空気の流れる町が現れる

知らない観光客は呆然とする。

最近は不況ゆえ、若い人も多い。

      
上の画像は横浜名物の甘納豆屋「おもや」

今日たまたま(いつも)買いに行った。

俺が好きだから。ww

にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ


音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

ネズミ捕り機、猫バージョン。
でかそう。
てか、入ってしまった猫をどうやって出すか方法を考えてしまう私。
あひる3たちを守るためさ~
あひる3を脅かす猫が悪いのさ

最近、仔猫が多い時期だから、運良く仔猫が捕まったら、新家族に。

きっと仔猫だから、ランディとあひる3と仲良くなるはず??

BADぱぱさん、子供たちのために頑張ってください。

12 さんのコメント...

こんにちは橙さん。

捕獲機、かなり危ないです。
これで尻尾とか怪我させたらかわいそうだし。
でも改造すれば何とかなるかな。
といった感じです^^

あっ、あなたのblogに書き込もうとしたらURLがNGだったんで拒否されたんだ。

だから↓

エレキ買うのね?
安いやつ?
ユーザーレビュー見たいなの載ってるけど。
http://www23.atwiki.jp/sqlegenic/
謎の激安店(在庫一本なり)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wilfulex/a5aea5bfa12.html
これは安いギターや珍しいギターばっかり紹介してるオーストラリア青年のblog.
(これは質屋あたりでメーカー不明のギターに出くわしたとき出所がわかったりするねんw)
http://gceguitars.blogspot.com/

こんな感じ。健闘を祈る。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert