Pages

2010/01/19

首輪の手紙

こんばんわ。
今日はめずらしく横須賀のファミレスで昼を食べました。
でもこの不景気になにさ?この値段。
1500円だと。
ソフトドリンクもなし。
やっぱり昼は弁当に限るね。
味も立ち食いの川崎のガストと変らんし。
調べたら同じグループ会社だ。
味が同じわけだわ。w

また新しい野良猫を庭で発見したので3度目の極悪トラップを仕掛けた。
1度目は爪と牙にガブガブ噛まれたあげく結局逃げられてしまった。
2度目は子猫が入っていた。それがベッコだ。800gしかなかったが今では倍以上に。
3度目は絶対成功させて極悪同盟の幹部に引き渡さなければならない。(誰よ?)
俺は生まれた時から極悪な人間なので、罠を仕掛けるときはなぜか鼻歌(ドレミの歌)が出る。
そんなことはどうでもいいや。
夜中に心配になってちょくちょく見に行ってたんだけど。
真夜中の2時の巡回の時、エサを腹いっぱい食べて恐る恐る俺を見上げる猫が入っていた。
我が家のベッコよりは大きいが成猫にはほど遠い大きさ。
しかし足が・・・・。すげー短い。(画像ないよ)
これマンチカンとか言う種類の猫じゃねぇ?
じゃー飼い猫かな?首輪もしてるぞ。
う~ん。こんな夜中に外出させるのか?
で、首輪に飼い主宛にお手紙をくくりつけました。
まぁ、それ相応のないようですけどね。

俺また噛まれてだいぶ出血したけど、、何やってんだよ?こんな夜中に。
野良犬も見たって人いるんだよなーこのへん。
きりがねーよ。


追記:そういえば子猫のベッコが保護したマンチカンの肩とか叩いてなだめてんだ。
なんじゃ?おまえら?共通言語あるんかい?
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert