Pages

2010/01/28

国際村

ええっと、こっちでOK?
呼び出された。こっちだ。
裏はあっさりだな。
こんなとこ。(人は少ない)
地球防衛軍の基地だ!
欲しい!買う!
また、バカなこと。(ランディは実際言ってない)
また来るね。(ランディは言ってない)
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

こんばんわ~
地球防衛軍の基地をほしいのは、
もしかしたらBADさんですかぁ~ww
夢は大きく、、

なんかあ、秘密基地っぽくていいなぁ~

そうそう、べっコが、だんだん大人っぽい顔になってきましたね~

ランディさんの時は、もう大人顔だったし、、
成長を楽しみにしてます。

12 さんのコメント...

こんばんわ。
防衛基地よりお墓を買わないといけないBADです。
ここ、建物がたくさんあるんだけど人が少ないんだよね。
建売住宅も売ってるけどこんな山のてっぺんに誰がすむんじゃ?と言った感じです。w

橙さんはベッコ好きですか?
僕は嫌いです。(爆
一日6時間くらいは外出してます。
汚いので毎日お風呂に入れてますよ。
けっこう風呂好きになってたりして。

この辺、富士山よく見えるんだ。
はぁ~絶景かな!^^

検索すればわかると思うけど。
この辺みどりをつぶしてコンクリートの建物にかえてるんだぜ。
今日は、テロ行動にでました。w

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert