Pages

2010/01/26

いつでもいいよ。海へ行こう。

こんにちわ。BADです。
猫カテは層が厚いね。
もっと猫の写真撮らないと相手にされん。(大爆笑
まぁそれはいいとして、今日はランディと久しぶりに海に来ました。
カメラも久しぶりなんだがゴミがすごいことにPCに取り込んでわかった。
凹んだよ。立ち直りは早いがメラメラと破壊したい衝動に駈られた。
もともと癇癪持ちなんで、ギターも何本破壊したかわからん。
まぁ、こういうキャラを作るのはお金がかかる。

予定があったので本当に短い時間だったけど、冬の海の方が人もまばらで息抜きをするのにちょうどいい。
なぜか今日は風も暖かかった。優しい街だ。

江ノ島が見えるが晴れてれば富士山の美貌も拝見できる。

人がほとんどいないので寒中水泳も気がねなく出来る。どうぞ。

もっと綺麗な海や山や川はたくさんあるが、、気軽でいいんだ。

また来るね。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert