Pages

2010/01/29

披露山

今回はここに来た。近所に有名人が多数住んでいる。
駐車場は無料だが4時半まで。
その前に。
よし行くぜ!
江ノ島、逗子マリーナ、庭園住宅。(電柱が一本もない)
モルモットもいる。一匹くらいくれないかな?
有名なサル・ドームだな。しかし小猿はカワイイ。
ガチョウ!アイガモ!アヒル!
アヒル!こっち向け!うち来い!
見たことないぞこんな鳥!(爆
あ~あ~。リード外してよ。ランディには不評らしい。帰る。
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

テロですかぁ、。
どんなテロかなぁ、。

お墓は、早く買っておいた方がよいって、よくいいますよね~

緑がなくなって開発されてるのは、田舎もひどいです。
いつの間にか、山が一山なくなっていくの。
あの土や岩はどこに行ってるのだろう?
大きな壁作って、その向こう側では、破壊工作まっただ中、。

必要だと思うから、自然破壊してるんだろうけど、、
そんな必要性ってあるのかなぁって最近思います。
緑なくなったら、困るの人間や動物なのに、。

BADさんの記事読むまでは、都会は、緑地計画とかすごく頑張ってやってると思ってました。

あ、ベッコちゃんは好きでも嫌いでもないです。(ごめんなさいBADさん)

猫は苦手な感じです。
でも子猫は好き。

今一番好きな子は、ROCKちゃんですっ
その前はJAZZ姉さんでした(;>_<;)エーン

12 さんのコメント...

こんばんわ。橙さん。

そうねー、みんなに知ってもらうためにもいっぱい写真を撮ることかな。
実情をみんなに見てもらえれば問題になること、たくさんあると思う。

いい、デートスポットではなくて研究所の塊なんだよね。
本当に必要なのかどうか?と言うこと。
小泉純一郎がからんでるよ。
もうむかつわ!横須賀ばかり無駄金。

自然破壊が進むと人間の居住地にタヌキとかその他の野生の生き物が出没すんのさ。

ベッコは嫌いでもどうでもいいの。
基本は子供の仇で(爆
でも律儀に俺にしたがっているし。
命の恩人ということもわかっているんだ。
この間アヒルを今回の公園で見て、泪がでそうだった。
水槽が大きくていつも綺麗な水で健康的に育ってました。
ガチョウもかわいいね。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert