Pages

2010/01/12

リリース

そうかぁ、昨日は成人式だったのか。
テレビでやってたわ。
またまた新成人の数が最低だそうで。
まだ先にもこれより少ない成人式もあるだろうから日本の人口はますます減るのよね。
少子化の原因は今の親の世代が子供を産まない、結婚しない、一人っこなど考えられるが、それよりも、こんな酷い社会に人を送りたくないと言う大天使の指令であるかもね。と俺は思う。
ほら、野生の特定の動物、昆虫は食物が少なくなると自然と交尾しなくなる。
そんな感じ。

年金が足りないとか国際的競争力のための絶対人口確保!とかそんなことより普通の人が希望を持てない社会に誰が好き好んで自分の分身をリリースすんだよ。と言うこと。
エコとか癒すとなんなんよ?羽田孜のころからやってりゃよかったんだよ。温暖化対策!

もう、ねよー。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert