Pages

2010/01/27

神様の処方箋

こんばんわ。BADです。
軍隊っていうのがどんなもんだか知りませんが、ランディと接するときはBlogでのキャラとはまた別で、軍隊を目指しています!かもしれない。w
絶対服従の上下関係だと言うことをはっきりさせる口調、態度を取ってるつもりです。
もちろん、彼は僕の大事な家族で、有能なセキュリティーなんでボーナスも給料も破格の待遇。(と言うことにしといて)
だから、赤ちゃん言葉で接することは猫にさえしてない。
彼の命を守るの義務がある。守りたい。危険な犬だと、みなさんに迷惑をかけられない。
まぁ、テンパッてるのはこのくらいにして。俺もストレス溜まってるのか?な?
で、今日は親族所有の森と草原(民間林)に来ました。
食べかけの木の実。何か動物がいる!





 これじゃ、コンデジ並みの画質だ。
ランディは満足げ。(約2時間走りっぱなし)俺は結局疲れた。
神様、この処方箋、なんなんですか?w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert