Pages

2010/12/01

Under My Skin (情熱)

今日のべストショット!w

こんばんわ、BADです。
携帯のテレビでワンセグ見てたら、お台場フジテレビがさ、昼から夕方までずっと韓流ドラマなのよ。
これどうかしちゃったの?w

こんなことず~っとここ一週間そうらしい。
何の気なしに覗いてたら、結構おもしろいんだわ。w
女の子かわいいよねw
「KARA」をはじめとする韓流のガールズ・グループが大挙として来日して好印象なだけに。w
羽田からすぐ行けそうなのでソウルまで日帰りだったらランディも許してくれるかな。w


もうかなり前になるね。俺は寒いとこの曲を思い出すんですよ。mekiやん~!見たいな南国のイメージ、情熱のホットブラッド。で、いろんなジャンルの人がカバーしてますがWiki見ると郷ひろみさんがハードゲイだと書いてあったよ。
リッキーの母国語はスペイン語なんで見たなりでWikiを編集してる人がいるわけだ。
なんか韓国のテレビ見てると不思議と類似している点もある。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら


だって愛でるだけじゃんかよ!おじさんって呼ばないの!いいの!w

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert