Pages

2010/12/05

叫ぶ前に口を塞げ



こんばんわBADです。

あまりの寒さに飛び起きてしまいました。
エアコンが冷房になってたんだもん。
なんでかな?寝返りうったときにリモコンをいじっちゃったんでしょうな?
これが石油ストーブだったら一酸化炭素中毒で死んでるがな。w

しかし今、テレビでグロなシネマ「スリザー」やってんの。
えげつないB級映画だかこういうのすごく好き。
みんなでタコス食いながらビール飲みながら見れるのがこの手の映画のいいところ。

で話題はカメラの方に。
下の画像は今欲しいと思っているキャノンのコンデジ。
プログラムオート、シャッター優先などデジイチのような感覚で設定できる。

ネット通販では2万ちょい。リコーのCX-1よりコストパフォーマンス高いね。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert