Pages

2010/12/10

雨の物語/中森明菜


こんばんわ!テレビ大好きっ子のBADです。
今日は何か面白いことあったかな~?

う~ん・・・。
テレビでさ海老像事件に出てくるキーワードってすごくね?
"暴走族""元リーダー""俺は人間国宝"とか。。
なにそんな潤ってるんだよ。なにドッと疲れる単語なんだよ。
まぁ東京は幼稚なことまだやっているのよね。
東京の乙女指数がよくわかる。
殴っちゃだめだよ。暴力は100%自分に返ってくるからね。

田舎のいいところはみんなが人間を見てるところにあるんだわ。
無視してくれないとか、町内会に入らないとダメ!とか。
横浜もさ、ある程度はでかい街だけど、、、
今田舎にほとんど住んでて思うのさ。
田舎はいい!最高よ!でも横浜から住所変更しない。w
人間は分かち合って楽しいんだよ

葉山のハワイアンショップ
謎なんで入ったこと無い。

向かいのスーパーに来たのだ。

水を汲みに来たのだ!3,8lで50円
最近仕事が暇だ。
まっ、いいか!w


イルカのバージョンを捜したが、いい画質が無かったので中森明菜嬢の歌唱を。
これもなかなかいい。調べたらいろんな人もカバーしてるのな。
日本、どうなるんでしょう?
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert