Pages

2010/12/18

プチレビュー(PowerShot/SX130IS)

昨日の性犯罪者サイト・・・。
2年ぶりに見たが、犯人の顔、夢に出そう。
本物は怖いよね。俳優やSFXどころじゃない。
人間の姿をした悪魔だ。
こんなのを捕まえたりする警官も裁く検察官も心が清らかでいられるのだろうか、チトしんぱい。
結局猫虐待のことを言いたかったのだが弱いものにやさしい社会はみんなに優しい社会になるのよね。
十代の女の子をレイプするような。
猫の肉球を削ぎ取るような。
そんなやつらからこの世にいなくなって欲しいんです。

↓以下レギュラー番組w

キャノンの初デジカメPowerShot/SX130IS!これいいわよ。
電池は単三電池二本で駆動。
縦横の大きさを感覚的に申し上げればノーパソのHDDくらいでしょう。
写真で見るより全然本物の方が高級感あるよ。
しかもAmazonで14000円だ!
買うしかないね。w

↓間接照明下

ただし重いよw

↑猫も撮れるよw

空も撮れるよ!w
お~い!ランディ~!バカ!w

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert