Pages

2010/12/22

Nick Gilder /Hot Child In The [Yokohama ]City




誰が死のうが生きようが知ったことか!と俺も多くの人もそう思うだろう。
だが実際の死体が目の前にあったら興味本位で見てしまうだろう。
とくに子供は残酷なほどグロが大好きだ。
映画スタンド・バイ・ミーでも目的は死体探しだ。
人間はいつか死ぬものなので一度くらいは死体に免疫をつけておくべきだ。

さてもうすぐクリスマス。(爽やかな話題だ)
コンビニの店員はなぜかみんなサンタさんの帽子を被ってた。
店長はコスプレ癖でもあるのか白いひげも付いたフル装備である。w
今日は大桟橋に久しぶりに行ったよ。他県ナンバーだらけ。
特に千葉が多かった。浦安舞浜のねずみっこランドがあるべよ。
横浜のこの時期の夜景は世界一!!




本日大桟橋で撮ってみた。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert