Pages

2010/12/17

猫虐待とLAPD

今日は胸が痛む事件が起きた。↓

肉球切断の猫発見、虐待か 長崎、足縛られひげや背中焦げ

 長崎市南部の深堀漁港そばの車道で15日、足の肉球をすべて切断され血だらけになっている猫が見つかり、16日朝に死んだ。5月にも同漁港そばで足の骨を折られるなどした子猫が3匹見つかっており、大浦署は動物虐待の可能性もあるとみて調べている。
>>本文はこちら

強烈に眩暈がした。吐き気もした。
どうすりゃこんな陰湿で乾いた人間が出来上がるのだ?
陰湿なヤツは素顔を見られるのをとても嫌がると予想される。

アメリカでは性犯罪者の顔と名前を公開している。
まじまじと見ると精神逝ってる顔してるわ。
動物虐待と言う、残念で悔しい犯罪は同じように扱われるべきだ。

アメリカの犯罪者を検索できるブラボーなサイト(
カルフォルニア州)
犯罪者の顔は尋常ではない。俺でも怖い。
同意書→同意→名前欄に適当にSmithとかHarrisとか入れる→閲覧
ちなみに韓国系や中国系の名前で検索するとものすごく多い。

動物虐待も是非載せてくれ。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert