Pages

2010/12/11


久々の早朝投稿です。おはようございますBADです。
ときどき無茶な発言投稿するのね。反省。

今年の漢字、、「暑」だってさ。
いつも夏は暑いじゃん?でも最近は激暑日が多いもんな、増えたよ。
部屋でクーラー、クルマでクーラーの生活のおいらも疲れた。
みんなでエアコン使わない週間とか作ればだいぶ涼しいと思うけど。
都心部、各地方都市はヒートアイランドだからな。
構造そのものがエアコン使用を前提に造られてるからね。

さて、ランディが目覚まし時計の代わりになってもう2年。
猫だってモーニングコール変わりになる。
どちらかと言うと猫の方がうるさい。
にゃーにゃーと外に出せと鳴く。
ああ。たまらん。(爆

ランディは随分おとなしくなったな。
子犬の頃は卵割って俺のベッドに持ってきてタマゴでビチョビチョに。。
怒る前に笑ってしまうこと。懐かしい。
今ではすっかりカッカしやすい俺のなだめ役さ。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert