Pages

2010/12/29

オカルト三軒長屋


こんばんは!BADです。
今ホリエモンがテレビ出演してんの久しぶりにみた。
今、必要かもね、テレビに。おもしろいわぁこの人。

さて年末なので慌しく生きております。
俺の家の斜向かいに平屋の借家が3件あるんですわ。
ここ越して来た人みんなヘンなんだよね。
正確に言うとヘンになっていくと言うのかな?
全員夫婦で子供なし。(共通するタグ)

そこから越した人は孤独死、精神病で入院、妙な空気を感じとった若い夫婦は直ちに隣町に引っ越していった。
ここですね。鬼門なんですよ。うちはこう微妙に逃れている模様ですか。
裏に川流れているんですよね。どうもその辺から異様な空気を俺は感じ取るんですよね。
清めてないんだよ大家が。w 人間の顔してないもんな。(元凶は大家か?)


オリジナルはレイ・チャールズだが、和田さんのテイクもあるとは!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert