Pages

2010/12/11

血眼

こんばんは永遠の低脳児BADです。
捕まりましたね、黒人とのハーフの海老様殴った少年。
身体でかいですよ。態度も横柄っぽいじゃないですか?
ただバックに誰かがいるのは確実です。
オタクが万引きしたのとわけがが違う。
何を取引したんだか何で携帯捨てたんだか?
むしろかくまってくれた地下組織のお兄さんにもう出てけ!とでも言われたんじゃぁ?
などなど、数億の損害がでたんでこれはただではすまない。
俺はクスリ絡みと考えたんだ、ノリピーの逃走と似てない?w
シャブが抜けるまで逃げて所持だけで起訴されたりして。

金八先生が 家庭内に囲炉裏がなくなった頃家庭内暴力が出始めたとかそんなこと言ってた。
年の功~!
                           猫かわいす!

エリカ様が出演してる。w
でもサザン風味でいい感じ。
氣士団さ、演奏は上手いと思うよ。。
GOD SPEED YOU!

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert