Pages

2010/12/11

生きていれば70歳


こんばんは!BADです。
昨日さ、ジョン・レノンの何周年かのイベント&コンサートやって。
今死んでなかったら(生きてたら)70歳なんだと言ってんのよね。
ちょっと想像しちゃったよ。気難しいそうなビン底めがねかけた白人の爺さん。
会いたくねぇ~(爆
基本のイギリス人はオープンなメンタル構造をしていないので俺は嫌いだ。
英会話の先生がイギリス人だった、やたらとロンドンの公園でのスナップ写真を見ろ見ろと教養しくんだ。
だから三ヶ月で止めた。英語は現地で覚えようと渡米した。
スピードラーニングもなかった時代で、俺もバカ真っ盛りだったので、*I don't Care!(ぷ

一夜明けた朝の追記:だめだこりゃ。こんな文章書いてるようじゃ先は長くない。


DJ KAORI with JAY'ED You're The Only One

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert