Pages

2010/02/07

Michael Bublé

朝テレビつけたらマイケル・ブーブレが歌ってた。
そんな朝はいい朝だ!
おはようございます。BADです。
で、マイケルさん、どこか韓流スターの雰囲気もある。
う~ん。だってカナダ人なんだもんね。
きっといい人。強盗の経験などないだろ。

3年前ですかね彼の歌声を聴いたのは。
いい!すばらしい!えっ?芝居もできる?

そうなるとアメリカの古きよき時代を思い出すね。
まず、ラスベガスとで活躍したエンターテイナー・・・。
まぁ例えばボビー・ダーリン風。
でもフランク・シナトラ風でもある。
あと、本当は知らないんだ。w

この世界に入るに下積み10年。その時はお父さんと鮭漁とかやってたんだそうで。
JAZZを歌う人が漁師?鳥羽一郎も真っ青だ。

2007年のシングル。なんか今は34才らしいよ。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert