Pages

2010/02/04

魔法使いのサンマーメン

こんばんわ。BADです。
今、ディズニーチャンネル観てるんだけど。
うん。ここさディズニー系の映画を何のためらいもなく豪華に放送すんだよね。
まぁ、身内の映画だから容易なんでしょうけど。
パイレーツ・オブ・カリビアン3本立て!とか他局では無理な感じでしょ?

で、今は"Cats&Dogs"って2001年の映画を放映してんのさ。
主演と言うか実写とCGなんだけど主人公らしいビーグル犬の声が"Tobey Maguire"なんです。
結構観てるよ出演映画。最初はスパイダーマンだったかな?
嫌味なく普通の人っぽいけど話し方に不思議な魅力があるね。

Cats&Dogsは日本語吹き替えだったので、副音声の英語で確認。
声優専門の役者さんは演技してる顔がわからないからアニメやCGのキャラがそうなんだと納得し迷わない。
俳優さんは映画で何度も見てるから、あの声でやらないのか?と思うよね。
あんまり声を作ると不評だろうし、そこがそこそこ難しい。テンション保つだけでもすごいよ。

でも問題はストーリーでさ。
ガクガク爆笑したのは猫が地球侵略をたくらむ悪役なんだ。
犬アレルギーウイルスとかばら撒くんだよ。
チョット猫愛好家には不満かもしれないが。構図的には猫はずる賢い、たくらんでいる。犬はバカだが最後には勝ついいやつだ!おおアメリカン!w

でも、おれさぁ、猫と一緒に住むようになって見方が変ったデスよ。
猫ってさぁ、一途なのな。飼い主に。みんなに迷惑かけないように気を使ってるし。
猫が俺とランディの散歩についてくるとは思わなかった。
でも人見知りするのは諸刃の刃だ。みんなに可愛がってもらいなさい。

塩味サンマーメン作りました。お夜食にどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert