Pages

2010/02/05

アヒル・コンテンポラリー

こんばんわ!アヒルと風呂に入ります。人間のエゴでしょうか?週に2回は。
ウンチを出し切ったな?と思ったところでジャブジャブ入ります。
でも、ウンチはするよ。アヒルだから。w
だから風呂から出たら風呂掃除を念入りにしないと怒られる。
しかし、アヒルが興奮すると愛情の表現がすごいのよね。

そんなわけで、下の写真。
水中でクネクネしながら噛むんですよ。すごくねぇ?
これは肘の内側ですね。ココだけ噛むんです。
サカナに見えますか?
で、こんなに小さいキスマークがツンツンと、なんだか虫にでも刺された感じでしょ?
健気でかわいい。でも痛いよ。キスマークなんだもん。そりゃ痛いわさ。w

猫とも入るよ。ひとりでも入ってもらわないと我が家では困る。
それに風呂好きの猫は手触りがいいな。毛並みの。
ランディはさすがに身体が大きいから無理だが。
子犬の頃は毎日入ってたよ。今じゃ考えられないが。

ああー防水のデジカメでも買わないとな。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert