Pages

2010/02/02

次は誰が何を壊すのだ!

今日は2年ぶりに雪が降りました。
ランディは北海道で子犬の頃雪を見てるはずなのに。
記憶がないのか、「やべぇよ!やべxxx!」と叫んでおりました。
(ああこれが、♪雪やこんこん~犬は喜び庭かけ回るの原点か?)


それで、今日のお話は・・・。、酷いんですよ。アイガモのROCKさん。
俺の大事なノートPCのキーボードの上に2回も連続ウンチしちゃったの。
で、起動しなくなりました。あらら、また買い換えないといけないじゃないか。
もうこれでノートは7代目。アヒルのウンチにも勝てないならいらねーよ!w

いや、夜は寂しいだろうと思って、ランディとベッコと同じ部屋に入れてたんです。
で、ペタペタって来てさ、いきなりプリッ!プリッ!・・・・。
アヒルのウンチってさ、水に近い。青汁にも似てる。飲むプリンくらいが普通。(すまん)

今度は誰が何を壊すかと言う恐怖と、新しいお買い物ができると言う妙なときめきをやけくそで楽しんでます。。
それまでデスクトップがメインだ。どうも嫌いなんだデスクトップってさ。
新しいデジイチもほしいなぁ。SONYかOlympusどっちか。まぁ、携帯性を考えるとコンデジでもいいんじゃないかとも思うが。


お前が一番悪さしそうな目つきなのにな。
まぁ、律儀で言うこと聞くし、わかってるんだな。

この間はランディに山で絞られた(w
山道とか、獣道、なんでまぁあんなに前方を確認しないで走って怖くないかね?

憎めないよー。かわいいからww



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

4 コメント:

橙 さんのコメント...

えっと~
次は、誰が壊すのか??

一応大事なものは閉まった方がよさそうなBADさんのお部屋。

こうなったら、ROCKちゃんの青汁?対策で、クローゼットとか押入れにPCコーナーを特設する(棚つきベストかなぁ、)
PC使ったら、扉を閉める
↑めんどくせ~ってBADさんの声が聞こえそう。

でも、お買いものも好きだっておっしゃってたから、NEW製品との出会いのチャンスを動物たちがくれるのね。

↑けっこう、こじつけでプラス思考になってみました。

私は、ノートが好きです。
一代目もノート、で二代目も、。

パタンって閉められるし、べんり。

12 さんのコメント...

こんばんわ。橙さん。

ま、とにかく自分が悪いんですけどね。
アヒルに説教してもしょうがないもんね~。

ああ、いろいろ考えてくれてありがとう。
でも、めんどくせーよ。(爆

でも基本、みんなお買い物は大好きでしょ?
買い物する前が楽しいよね。
カタログとか、集めてさ。w

楽器屋さんの店員さんとギターについて話したり。
(しょうもないことやってるな)
最近は詳しい人いないんだよ。
大学卒業してすぐ配属されたり、学生バイトくんもいるからね。

へー橙さんもノート派なの。
でも自分の名前のパソコンにシールとか貼ってない?
あと、ビールとかタバコのステッカーをさ。
俺?貼ってるよ。貼ってますが何か?

橙 さんのコメント...

実は、子供のころから、押入れって秘密基地ってイメージあって、
弟と押入れの奥の壁を少しづつ穴あけてさぁ、、
「どこにつながると思う??」って

親に怒られたっけ、。
それから、やっぱり押入れって、あの棚が好き。一時期は、机代わりに、ライト入れてね、使ってた時がある(爆
なかなかよかったよ。押入れ机
で、デスクトップ買ったら、邪魔だから、PCを押入れにいれちゃおう作戦を考えていたのも事実。
扉を閉めてしまえば、ホコリもつきにくいというすぐれもの。

あ~、うちの楽器屋の店員さんは、講釈がすきなのか、おじさんに近いお兄さんが多いです。
だから、私には難しすぎて、、あえてギター専門の店員に声掛けられても無視して(この人が苦手なんです)
レジに行って分かりやすい説明してくれる人のトコに行きます(爆
これを何度もやってしまうと、、ギター専門のおじさん店員は私に声をかけなくなりました。。らっき~

私ね、買い物は、我慢して、我慢して、
それ~、買うぞ~~
みたいに一気に買うのが好きなの。
とくに同じお店だったりすると、とってもストレス解消に(*`∇´)

し、シールですか、、自分の名前は貼ってませんが、なにか??
(他のシールは貼ってあるってばればれ)
でも、まだNEWノートには貼ってませんよ~

データが消えなくて本当によかったです。
あひる3との思いでがいっぱいつまってますもの~

12 さんのコメント...

おはよう橙さん。

押入れであなたが何をしようと勝手ですけど、壁に穴開けるなんて何て破壊的な。
弟も共犯にしようとするあたり思いのほか極悪非道な姉御ですね。
あ、俺は正真正銘の極悪非道な男ですけどあなたにはかないません。
あなたの前では私はかわいいチワワに見えるでしょう。
是非学ばせてください。(爆

そういえば押入れの中段からジャンプをよくしてましたね。
今ではしてませんが。
妹たちは無理やり突き落とすと言うスパルタ方式で教育したので今ではよいお母さんになってます。
多少顔がいびつになりやしたが。。
それも人生だよね。

買い物したいな。
橙さんは今度なに買うの?
ところで洋服なんかはしょっちゅう買うの?
結構値段が微妙なモノって衝動買いしません?
まぁ、カメラとかパソコンとかは高価といえば高価だから決めるのも時間かけると思いますが。
楽器屋はあれよ、話に行くところだから、買うのは稀よ。
楽器屋の店員もそれ知ってんだ。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert