Pages

2010/02/13

雪は降る

寒いじゃないか!でも冬季五輪始まった!
この間「荒川静香」が金でイナバウワーが流行語であったと思っていたが時の流れは恐ろしいスピードだ。
バンクーバーと言えば俺の親族が住んでいる。
観光関係の仕事なんで今は物凄い忙しいのではないか?

ランディももうすぐ2歳になる。
これも早いな~~時の流れ。。
でも、やったぱりこのアイセタ、徐々に頭よくなって来る。
もともとの頭脳を自分のためにだけに使っていたのかもしれない。
最近昔飼っていたコリーのように目で喋るようになってきた。
結構その重圧が大きくて、ベッドサイドで何も言わずにジーット見られてみ。
俺と彼の心のつながりを目でわからせようなんて、恋人的ではないか!
(なんちってね)









にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert